  
   
  
C91
  
また更新を怠ってしまった…
舞鶴遠征の写真とかあげたかったのに…!
また来年頑張ります。


冬コミも明日になってしまった…!
お品書きです
oshina.jpg

新刊2冊だーやったー!
今回は本が厚いのでグッズセットは控えました。
代わりにあんまりたくさんは用意してませんがずっと作ってみたかったコーヒーセットを
作ってみました!おすすめのコーヒー3種入れましたのでコーヒー好きな方はぜひぜひ!

※会計はなるべくぴったりでお願いします。
※スケブは13時半からです。よくお品書きを読んでから聞いてください。
※抽選券配布は希望者の方のみにお渡ししております。


サンプルはpixivにありますのでご覧ください。
過去の同人誌の公開もしてます。







当日お会いできるのを楽しみにしております!
あったかい格好でよく寝てから来てください~!
   
  
サンクリ
  
また更新遅れてしまってすみません…!

本日サンクリ参加します。
新刊、新作あります。

pixivに詳細ありますのでどうぞ

   
  
横須賀に行ってきました
  
先日、お知り合い作家さんのお誘いで伊良湖に行けることとなり、横須賀に行ってきました!
観光?で横須賀に来るのは初めて!
(よこちん提督なのに…!)


横須賀中央駅から出るとすごい潮のにおい!
埼玉に住んでいるので海を見るとめっちゃテンションがあがります。
先月舞鶴にイベントで行った時はあまり海を感じる機会がなかったので嬉しかったです。
ちなみに埼玉県民にとっての海は大洗です。


横須賀に詳しい方がいたのでここらへんのことを教えてもらったのですが、地面がめっちゃかたいとか山を削ったとか断片的にしか覚えてない……メモればよかった…。
スカジャンのスカは横須賀のスカだって聞いた時はすげーー!って思わずメモりましたが…。


んで、伊良湖では甘いもの食べようってことでその前にハンバーガーを食べてきました。

お店の雰囲気がすごくかっこよくて楽しかったです。いやー昼間から飲むコロナはうまい。
ハンバーガーはシンプルに肉と野菜!パン!ケチャップかけて食え!みたいなやつで、とても美味しかったです。ソースとかいろんな具とか入ってる佐世保バーガーとは違うんだなって話してました。


んでメインの伊良湖

目立つ!!



たしか伊良湖のおもてなしセットを頼みました。アイス最中と炭焼きコーヒー。
店員さん(可愛い)が言い間違えててすごい可愛いかったです。可愛い。
夜メニューのヲ級ヒレが食べたいのでまた秋頃にお酒飲みに行きたい!


この後三笠に行く予定だったのですが台風接近中のため断念。またの機会に行けたらいいな。
最後にいつも打ち上げでお世話になってる信濃で軽く飲んで艦これしたり絵描いたりして帰りました。




全然回りきれてないのでまた来ます。



ところで昨日は冬コミの申し込みをしました。
サークルカット描きなおしたらまたブログ更新します。
提督×時雨の再録だします(`・ω・´)
一体何ページになるんだ……

では✋
   
  
夏コミお疲れ様でした&次回イベントなど
  
20160815.jpg


たくさんお声がけいただけてとても嬉しかったです。
またみなさんに楽しんでいただけるように頑張りたいなと思いました。

3日目は久々に一般参加で入場したのですが、本当に暑くて暑くて…荷物は重いし足は痛いし。
みんなこんな思いをしながら買いに来てくださってるんだなと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

次のイベントですが、9月4日に呉で行われる瀬戸内海域侵攻作戦に羽鳥ぴよこ先生と合体で参加します。
1sp_cut.jpg

何か出せるかな~出せたらいいな。

おーしゃんどろっぷす!の白露ルートはとりあえず10月中旬~11月を目標に進めていきたいと思います。
今回は共通ルートで物足りない内容になってしまったかな、と不安だったのですが、続きを楽しみにしてくださってる方の
声が聞けてとても嬉しいです。良いものが出せるように頑張ります。
あとで特設ページも作りたい…

あと艦これではないのですが9月24日のみみけっとも申し込みました。冬は参加できなかったので1年ぶりですね!
楽しみ!
1SPw.jpg
オリジナルうさみみで申し込みました。
たぶん漫画出すと思いますがR15くらいで描きたいなあ。

そんな感じです。

夏コミの申し込み締め切りも近いので頑張らないと~~!

それではまた
   
  
C90夏コミ!
  
menu1.jpg
menu2.jpg
(クリックで拡大します)


今年の夏コミはこんな感じでシンプルなセットを作ってみました。
ちゃんと同人誌出すのすごく久々だー!


hyoushi_20160806124525fe1.jpg
新刊は白露型全員集合な学パロギャルゲー風シリーズの第一弾を出します。
共通ルートとして全員との出会いなどを描いているため今回のみ全員でます。


新刊のサンプルはpixivで見られます。



また委託はメロンブックスさんに専売でお願いしています。
メロンブックス
webカタログはこちら

また、2日目来られない方は3日目セ-20a StarCup様で少部数委託させていただく予定ですので、そちらをご利用ください。



今回ゲスト等もいくつか参加させていただきました。

C90_3.jpg
2日目東シ-54a cockatielサマ 白露型ゲーセンへいく!4(メロンブックス) モノクロイラスト1枚


C90_2.jpg
2日目東M-07b 甘味党サマ 時雨ノ旅路 vol.3(メロンブックス) カラーイラスト1枚


hyoushiweb.jpg
C90_1.jpg
2日目東J-32a 妖精時計サマ レイニーデイアフター(pixiv) 表紙・挿絵


C90_5.jpg
3日目東セ-20a Star Cupサマ しぐコーデ!(特設ページ) カラーイラスト1枚


C90_4.jpg
3日目東チ-02b 紅譚舎サマ しぐらぶっ!(特設ページ※R18) 漫画5ページ



当日は暑くなりそうですのでみなさん体力づくりと当日無理をしないよう気を付けてください!
2日目(土曜日)東M-07a でお待ちしておりますー!




追記:差し入れをくださる方へ
    
続きを読む
   


最新記事
カテゴリ
メール
かうんたー
応援中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!
1日1百合
毎日1枚百合イラストか漫画を更新しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
