  
   
  
C91
  
また更新を怠ってしまった…
舞鶴遠征の写真とかあげたかったのに…!
また来年頑張ります。


冬コミも明日になってしまった…!
お品書きです
oshina.jpg

新刊2冊だーやったー!
今回は本が厚いのでグッズセットは控えました。
代わりにあんまりたくさんは用意してませんがずっと作ってみたかったコーヒーセットを
作ってみました!おすすめのコーヒー3種入れましたのでコーヒー好きな方はぜひぜひ!

※会計はなるべくぴったりでお願いします。
※スケブは13時半からです。よくお品書きを読んでから聞いてください。
※抽選券配布は希望者の方のみにお渡ししております。


サンプルはpixivにありますのでご覧ください。
過去の同人誌の公開もしてます。







当日お会いできるのを楽しみにしております!
あったかい格好でよく寝てから来てください~!
   
  
夏コミお疲れ様でした&次回イベントなど
  
20160815.jpg


たくさんお声がけいただけてとても嬉しかったです。
またみなさんに楽しんでいただけるように頑張りたいなと思いました。

3日目は久々に一般参加で入場したのですが、本当に暑くて暑くて…荷物は重いし足は痛いし。
みんなこんな思いをしながら買いに来てくださってるんだなと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

次のイベントですが、9月4日に呉で行われる瀬戸内海域侵攻作戦に羽鳥ぴよこ先生と合体で参加します。
1sp_cut.jpg

何か出せるかな~出せたらいいな。

おーしゃんどろっぷす!の白露ルートはとりあえず10月中旬~11月を目標に進めていきたいと思います。
今回は共通ルートで物足りない内容になってしまったかな、と不安だったのですが、続きを楽しみにしてくださってる方の
声が聞けてとても嬉しいです。良いものが出せるように頑張ります。
あとで特設ページも作りたい…

あと艦これではないのですが9月24日のみみけっとも申し込みました。冬は参加できなかったので1年ぶりですね!
楽しみ!
1SPw.jpg
オリジナルうさみみで申し込みました。
たぶん漫画出すと思いますがR15くらいで描きたいなあ。

そんな感じです。

夏コミの申し込み締め切りも近いので頑張らないと~~!

それではまた
   
  
砲雷撃戦よーい!25戦目
  
久々の更新ですみません…
これからはちゃんとサイトも更新できるようにしたい…です!

というわけでお品書きです
1お品書き1
お品書き22

スペースでお待ちしております~!
   
  
スペシャル!
  
毎度前日更新で申し訳ございません…!

明日のコミケスペシャルに参加しますのでお知らせです


お品書き~
お品書き


この他にここ1年くらいで完売した本の予備を1~3部ずつ持っていきます!

明日はお祭りということでお酒を飲ませていただきますのでいつものスケブはお受けできません…><
その代わりスケブより時間かけて描いた色紙を何枚かご用意いたしましたので、企画にご参加していただければと思います!


CBMEos6UMAEyW-z.jpg

左:オークション(記名式) 机に入札シートを置いておきますので入札額とお名前、ご連絡先のご記入をお願いします。 前の入札者様より大きな金額を記入してください。終了時刻14:00に最高額の方が落札となります。100円スタートです。


中央:先着プレゼント  当サークルの頒布物をお買い上げくださった方に先着で差し上げます。お声掛けください。

右:抽選プレゼント  当サークルの頒布物をお買い上げくださった方で希望された方に抽選券をお配りします。13:30に当選者(番号)を発表いたします。(はずれ抽選券をためておくと何か良いことがあるかも…!)
ポスター(B2、冬コミ本表紙絵)も同時に抽選を行いますので、ポスターはいらないという方は抽選券をお受け取りする時に一言お願いします。



それでは明日一日楽しみましょう!!
   
  
砲雷撃戦でます!
  
毎度前日更新で申し訳ありません…

今年一発目のイベント参加です(正確には女性向けイベントがあったので2回目ですが…w)

明日のPioでの艦これオンリーに参加します。
新刊は間に合わずコピー本です。
時雨ちゃん本です。
ノベルティにステッカー作れたらいいなぁと思ってます。頑張れ自分…!
冬コミの新刊ですが、会場限定のポストカードはとらのあなさんで既に購入いただいた方にも
イベント会場でスペースに来ていただければ差し上げます。(お品書き参照)
余部がなくなるまでですが100枚近くあるので簡単にはなくならないと
思うので明日でなくても別のイベントでもお声かけください。


お品書き

それではよろしくお願いします!
   


最新記事
カテゴリ
メール
かうんたー
応援中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!
1日1百合
毎日1枚百合イラストか漫画を更新しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
