  
   
  
いろはちゃんがボカロ1周年らしいので
  
超キティラー公式さんが企画している一周年記念イラコンに参加してみました。
ピクシブにはあげてるのですが、たぶん公式サイトにもイラストが載るので今から楽しみです!

iroha.jpg

ちょっと今までと線画など変えてみたりして時間もかけたので気に行ってます。(新刊にもカラーページに入れようかな…)


いろはちゃんすっかりボカロで大人気でびっくりしました。
ボカロで好きになった人にも他のキティラーの娘たちとわいわいしてるの見てほしいなー。

新刊がんばらないと!!


それでは!久しぶりにキティラーの話題でした!
   


最新記事
カテゴリ
メール
かうんたー
応援中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!
1日1百合
毎日1枚百合イラストか漫画を更新しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
