  
   
  
C81おつかれさまでした!
  
まずは真本新刊落としてしまい申し訳ございません…。
原稿は完成したのですが、コピーが間に合いませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
表紙ができあがってしまったので、こちらは次回のイベントで
頒布させていただきます…!

ポーチは午前中でだいたい売り切れてしまい申し訳ないです…
2月のSHTに参加できたらまたそこで再販できたらいいな…!

夏コミはアイマスで出るつもりだったのですが、やはりキティラージャンルで続けていきたいので、
1日目参戦させていただく予定です!!

ただ、キティラーというジャンルの曖昧さを利用して、魔法少女もので申し込むつもりです!
ミウメイン本になるかー?!

あとは余裕があればですが、5月のティアにでようかな、と思います。
それについてはまた後ほど!

   
  
入稿しました
  
hyousi.jpg

キティラー本の新刊を昨日入稿しました。表紙入れて28pです。夏コミのコピー本で描いた4コマとイラスト3枚もモノクロですが再録してます。
本文の方は、キティラーちゃんたちが10人近く登場するわいわいがやがやほのぼの本です。
唯一の男性キティラークリスさんもいます。男を描くのはヘタリア以来なので3年ぶりとか…?男の娘とかはあるんですけどね…やっぱ難しい…。練習します!
一人ひとり紹介できるページを作りたかったのですが時間がなくて名前だけの紹介になってしまったのが残念…。1年前のキティラー本に設定が書いてある子もいるので一緒に買っていただければいいなって思います!www
もう少しいちゃらぶさせたかったのですができなかったので次回マールと鈴あたりで必ず!


25日くらいまでにC81用ページを作りたいと思っているのですがとりあえずここに本文サンプルも置いておきます

kitty2_20111210133802.jpgkitty4.jpgkitty.jpg




あとは、真本も表紙だけ印刷所にお願いすることになり、こちらも昨日入稿しました。
makotohyoushiのコピー

タイトルそのまんまでごめんなさい

ラフ
makoto8r.jpg

このまんま笑



それじゃあまた!



えーくん
   
  
C81当選のお知らせ・シャルロッテポーチについて
  
わーい!

2日目東モ-38bです。

初のお誕生日席です。わーい!

女性向けというわけではないのですが周りが女性向けのスペースなので、少しでも分かりやすい位置だと嬉しいですね。

一応頒布物が
・キティラー百合本(新刊)
・キティラー本(既刊)
・アイマス菊地真中心百合?本(新刊)
・マミシャル本(夏コミ既刊)※数が少ないです
・シャルロッテポーチ(再々販)

の予定です。



絵描きとして複雑な気分なのですがw、シャルロッテポーチの評判がとてもよかったので、冬コミで再々販することにしました。夏コミと比べると数は少なくなりますが、オンリーや夏コミの時も、売り切れてから欲しかったと言っていただけた方が何人かいらしたので、今回は予約も受けたいと思っています。


ご希望の方はお手数ですが

==============
・お名前(ハンドルネームで構いません):
・ご連絡先(メールアドレス):
・ご希望のサイズと数(大:1000円 小:500円):大  個 ・ 小  個
(・ご希望のファスナーのカラー (茶・エンジ・ピンクの予定ですが、その他の色でご希望があればどうぞ): )

==============

こちらのテンプレートをコピペして必要事項を記入したうえ
happyunbirthday.mywalrus☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
までお送りください。
1週間以内に折り返し予約受付番号をご連絡します。


※手作りのため、一つ一つ柄の位置やレースが異なります。スペースにお越しいただいた際に在庫がある場合は取り置きしたものとは別のポーチも選べるようにしておきますので、気になる方はなるべく早めに来ていただけると良いかと思います。

ポーチ
ポーチ2

まともな写真がなくて申し訳ないです…。
色は上の写真(サイズ:大)が近いです。
ファスナーの長さが、大:20cm 小:14cm で作っています。

予約締切11月30日です

よろしくお願いします。


えーくん
   


最新記事
カテゴリ
メール
かうんたー
応援中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!
1日1百合
毎日1枚百合イラストか漫画を更新しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
