  
   
  
C82お疲れ様でしたー!
  
ありがとうございました!楽しい一日を過ごすことができました!
グッズセットが売れるかガクブルだったのですが無事完売し本当によかった…!
新刊の感想も少しずついただいて、こんなこと初めてなので嬉しいです。
ステッカーこんなところに貼ったよーとかtwitterとかで教えてもらえたら嬉しいです!!(チラッ
頑張ります。


お疲れ様絵を描いている余裕がないので新しいサークルカットを!

c83cut.png


新刊で予告した通り、冬コミは修羅場トリオです!!
グッズも何か作れたらなーと思います♪
何かこんなグッズが欲しいなーとかあれば教えてください!

今のところは1年まるまる真ちゃん!なカレンダーとか考えてます。
毎月カップリングが変わる感じので。

…とその前に真クンの誕生日やまこさいがありますね!
まこさいでは何か楽しい企画ができたらと思っていますのでお楽しみに…!わーい!





そしてオリジナルでは9月2日のコミティアに参加します。
ちょっと予定していたレベルのものを出すのは難しそうなのですが、オリジナル百合漫画を描けたらと思っています。
これからちょっと相談予定なのでまた決まり次第ブログを更新します。

今週中には更新します!

それでは!
   
  
サイト改装オープン!&C82特設ページ設置
  
banner.jpg

まだイラスト置き場やリンクは準備中ですが、形だけ…!(テンプレート借りてるだけですが!)

新刊のサンプル等はこちらからご覧ください!

c82.jpg




グッズの変更についてですが、せっかくアンケートにお答えいただいていたのに申し訳ございません。
缶バッジは次回イベントにて4人セットで販売もしくはおまけでお付けしたいと考えております。
ご協力ありがとうございました!コメントとても嬉しかったです!

これからも更新はブログがメインではあると思いますのでこれからもよろしくお願いします。



えーくん
   
  
いろいろ変更点
  
アイマスセット内容等変更があります!
・新刊(R18)
・グルーヴィートートバッグ
・まこぺろポスター
グルーヴィーステッカー(トートと同じ絵柄)
値段 1500円
数量:10セット

初めてのセットで2000円はやはり高い気がしたので値下げしました。
もっと大量生産できればさらに安くできるのですが…頑張ります><
缶バッジやめたのは単にステッカーの方が自分でほしくなったからですw


ステッカーは新刊のみお買い上げの方にも先着でおつけします!
クリアシール(絵の部分は透けはしません)で、7×7cmです。再剥離粘着ですのできれいにはがせます。
ノートPCとかにペタペタステッカー貼ってらっしゃる方がいたらお仲間に入れていただけたらなぁとか思ってますw

新刊やグッズのサンプルはもうちょいお待ちを…!
   
  
アイマス
  
表紙できましたー!ほやほや!

hyoushi_20120725201244.jpg

本文も頑張ります。


グッズのイラストもできました!

totebag.jpg

トートバッグですが、値段が高いため数があまり用意できませんでした…。
普段の自分の本の頒布数を考えるとそこまで少ないわけではないのですが、コミケでのアイマス初めてなのでよくわからないです。
新刊やおまけとのセットで2000円とちょっと高めなので大丈夫なような気もしますが、欲しい方はなるべく早めに来ていただけたらと思います。現物が届いたら写真をあげます。たぶん来週中には!

他にもいろいろお伝えしたいこともあるのですが8月にお品書きも作ってまとめてC82のページを作るのでその時に!
   
  
新刊1
  
入稿しました!キティラー本です。


表紙
hyoushi_20120725013037.jpg


本文サンプル
honbun2.jpghonbun.jpg
セットのいろは缶バッジ
kan.jpg

よろしくです!
   


最新記事
カテゴリ
メール
かうんたー
応援中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!
1日1百合
毎日1枚百合イラストか漫画を更新しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
