  
   
  
冬コミ新刊委託してます
  


冬の女性Pと真のお話を加筆修正したものをとらのあなさんで委託させていただきました!
たぶん部数が少ないので通販のみの取り扱いになってると思いますが、よろしければイベントに来られない方はこちらをご利用いただければと思います!!

こちら
   
  
抱き枕カバー届きました!
  
ほぼ通販でのご注文でしたので自宅に届けていただきました!めっちゃ早い!w

初めて作ったのですがけっこうキレイに印刷していただけるのですねー!わー!
まだ本体買えてないので買わないと…!

IMG_4815.jpg
IMG_0113.jpg

尻!
IMG_0055.jpg


それと、数枚余分に作ってるので通販とコミケ後のイベントで頒布します。
予約以外の頒布価格は10000円です。

通販ご希望の方はこちらへお願いします
 菊地真抱き枕カバー通販
   
  
まこさい7
  
配置でてました。真04です!真スペースでは1番奥の端ですので他のサークルさん回ってからのんびり来ていただければと思います( ´ ▽ ` )ノ

頒布物ですが、
コミ1、歌姫庭園1のみきまこ本はそこそこあります。
夏コミのゆきまこ本は数冊しかないので欲しい方は早めに来ていただければと
思います!

あとは新刊が表紙オンデマンド本文コピーですがたぶん出ます。
hyoushi1.jpg

今描いてますが到着がギリギリなってもしっかり描いて出すつもりです。
内容は女性PまこのR18で真の失恋話っぽい感じです。24pです。
サンプルあげてる暇はたぶんないです。・゜・(ノД`)・゜・すみません
もしかしたらtwitterにちょこちょこあげてるかもしれません。

あとお祭りなのでスケブ描きますじゃんじゃんかきます。
アフター用の色紙を買う時間がないのでアフターなんも出せないかもです…コンビニに売ってるかなぁ…


あと!ぜひぜひ!抱き枕カバーのご予約お待ちしております!!
   
  
今更ですが歌姫のペーパーです
  
6月24日の歌姫庭園での新刊のおまけみきまこペーパー絵をあげておきます
まだ残っているのでコミケでも配る予定ですー


paper1.jpgpaper2.jpg





やっとキティラー本の表紙が終わりました…まだ先は長いー
   
  
歌姫庭園 お品書き
  
menu.jpg



グッズセット間に合いませんでした…(泣)
あいまこ本はオフセにしてアイサバ2での頒布になります!
よろしくお願いします!

当日は13時までに取りに来ていただける方のみ、スケブ受け付けます。
あと、表紙柄のポスターも欲しい方がいらしたら13時までに来ていただければ差し上げます。(先着)


私は明日7thライブ参戦です!もりあがりましょー!わくわく!
   


最新記事
カテゴリ
メール
かうんたー
応援中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!
1日1百合
毎日1枚百合イラストか漫画を更新しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
