  
   
  
C90夏コミ!
  
menu1.jpg
menu2.jpg
(クリックで拡大します)


今年の夏コミはこんな感じでシンプルなセットを作ってみました。
ちゃんと同人誌出すのすごく久々だー!


hyoushi_20160806124525fe1.jpg
新刊は白露型全員集合な学パロギャルゲー風シリーズの第一弾を出します。
共通ルートとして全員との出会いなどを描いているため今回のみ全員でます。


新刊のサンプルはpixivで見られます。



また委託はメロンブックスさんに専売でお願いしています。
メロンブックス
webカタログはこちら

また、2日目来られない方は3日目セ-20a StarCup様で少部数委託させていただく予定ですので、そちらをご利用ください。



今回ゲスト等もいくつか参加させていただきました。

C90_3.jpg
2日目東シ-54a cockatielサマ 白露型ゲーセンへいく!4(メロンブックス) モノクロイラスト1枚


C90_2.jpg
2日目東M-07b 甘味党サマ 時雨ノ旅路 vol.3(メロンブックス) カラーイラスト1枚


hyoushiweb.jpg
C90_1.jpg
2日目東J-32a 妖精時計サマ レイニーデイアフター(pixiv) 表紙・挿絵


C90_5.jpg
3日目東セ-20a Star Cupサマ しぐコーデ!(特設ページ) カラーイラスト1枚


C90_4.jpg
3日目東チ-02b 紅譚舎サマ しぐらぶっ!(特設ページ※R18) 漫画5ページ



当日は暑くなりそうですのでみなさん体力づくりと当日無理をしないよう気を付けてください!
2日目(土曜日)東M-07a でお待ちしておりますー!




追記:差し入れをくださる方へ
      
いつもありがとうございます。わざわざ選んで買ってきていただけてること、とても嬉しく思っています。

ですが、ただでさえ荷物の多いコミケですので決して無理はなさらないでください。
本を買っていただけるだけで、頑張ってくださいと去り際に声を掛けていただけるだけで充分うれしいです。
現在、甘いもの(お菓子)を作業中などに食べることがなくなってしまったため、いただいても期限内に食べきることができません。
せっかくいただいたものを捨てることになってしまい大変申し訳ないので、ぜひ他の作家さんに差し上げてください。

また、艦これACのカードの差し入れは今後受け取りません。せっかく持ってきていただいてるのに申し訳ございません。
オンリーイベントなどで落ち着いた時間にトレードでしたら可能ですのでぜひお声掛けください!


何なら受け取るんだと言われたらひゃくまんえ…じゃなくて日持ちのするお酒のおつまみとかならめっちゃ喜びます!(



最新記事
カテゴリ
メール
かうんたー
応援中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!
1日1百合
毎日1枚百合イラストか漫画を更新しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
