スポンサーサイト
  
   
  
夏コミお疲れ様でした&次回イベントなど
  
20160815.jpg


たくさんお声がけいただけてとても嬉しかったです。
またみなさんに楽しんでいただけるように頑張りたいなと思いました。

3日目は久々に一般参加で入場したのですが、本当に暑くて暑くて…荷物は重いし足は痛いし。
みんなこんな思いをしながら買いに来てくださってるんだなと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

次のイベントですが、9月4日に呉で行われる瀬戸内海域侵攻作戦に羽鳥ぴよこ先生と合体で参加します。
1sp_cut.jpg

何か出せるかな~出せたらいいな。

おーしゃんどろっぷす!の白露ルートはとりあえず10月中旬~11月を目標に進めていきたいと思います。
今回は共通ルートで物足りない内容になってしまったかな、と不安だったのですが、続きを楽しみにしてくださってる方の
声が聞けてとても嬉しいです。良いものが出せるように頑張ります。
あとで特設ページも作りたい…

あと艦これではないのですが9月24日のみみけっとも申し込みました。冬は参加できなかったので1年ぶりですね!
楽しみ!
1SPw.jpg
オリジナルうさみみで申し込みました。
たぶん漫画出すと思いますがR15くらいで描きたいなあ。

そんな感じです。

夏コミの申し込み締め切りも近いので頑張らないと~~!

それではまた
スポンサーサイト
   


最新記事
カテゴリ
メール
かうんたー
応援中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!
1日1百合
毎日1枚百合イラストか漫画を更新しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
